2010年3月25日木曜日

PLAZAでお買い物。

『PLAZA』。

ゆうは今でもソニプラって言ってしまう。

これが今時に遅れてく第一歩だとつくづく思う今日この頃・・・

この記事を書き始めながらソニープラザが気になって

Wikipediaで調べてみちゃった。

名前が変わったのは2006年からだったとは・・・

話を戻して、

ゆうの姉が誕生日なのでプレゼントを選びにPLAZAへ

長女(4歳)が自分で選ぶぅ~って!

自分と同じくらいのかごも持ちいざ買い物に♪

速攻でお菓子エリアでHRIBOのグミをかごに、

続いてはなにやらかわいらしい人形を手にとっているではないか!


肌触りといい、

やわらかさといい、

絶妙なくまさん♪

どうやらPretty in Bloomin' といって

PLAZAのオリジナルキャラクターらしい。


嫁様と買い物をしている長女を後ろから見ていると

「ママ、これなんか似合うんじゃない♪」

と洋服を選んだり、

もう女の子になったんだなぁ~と、うれしい半分寂しさ半分。

プレゼントはHARIBOのグミと肌触り抜群のくまさんに決まり!

帰り間際に近所なので届けて、

プレゼントを渡すと喜んでもらえて、長女のテンションも最高潮!!

ちなみにあげたグミは長女がほとんど食べてました。。。



イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿