2010年3月8日月曜日

久々波乗り。

久しぶりに行ってきました。

週末波乗りに♪

次女(生後2ヶ月)が生まれる前、

確か記憶では11月を最後に行っていなかったような・・・

約3ヶ月ぶり!!

前日にワックスも塗り替えようかと思ったけど、

そこは横着なゆう。

どこに行こうか、候補は千葉北か湘南か。

結局、久しぶりだし、波も有りそうだし湘南に決めて

いざ出発!!

朝食はローソンにてビタミンウォーターと

山崎パンのコッペパン(小倉&マーガリン)以前に森永卓郎先生が

これさえ食べていればカロリーが取れて生きていける♪ってww
サイズはコシ~ハラくらい、時おりセットでムネくらいかな。。

辻堂でエンジョイ♪

久々ともあって2時間くらいで肩、足がプルプル。

情けない・・・

でもやっぱりサーフィンっていいですね(水野晴郎風に)!!

今週はどこに波ちゃんはやってくるかなぁ~♪



イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿