2010年3月19日金曜日

横浜市立金沢動物園。

週末に横浜市立金沢動物園に行く予定。。。

が!!

三連休、オール仕事・・・

悲しすぎるので、楽しみにしていた横浜市立金沢動物園情報。

場所は横浜市金沢区にある大きな公園。

公園内に動物園があり、その他にはバーベキューであったり、

公園遊びが出来る自然豊かな場所である。

高台でもあるので、眺めは絶景!

予定していた今週末3月20日~22日まで入場無料★

目玉はキリンの赤ちゃん!!


可愛い♪2010年2月4日生まれ

只今、愛称募集中とのこと。

次に、

去年夏、生まれたサイの赤ちゃん!!


これもまだ見に行ってなかったので見たい一つ!

その他にも、コアラやインドゾウもいて一番好きな動物園。

キリンの赤ちゃんは見たことが無いので、

絶対見に行ってやるぅ~!

はぁ~、長女(3歳)も楽しみにしていたのに、

ごめよぉ~。。。


イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿