2010年3月9日火曜日

お友達。

日曜日に友達が家族で遊びに来ました♪

ゆうの友人で高校時代に共通の友達を介して

仲良くなった言わば悪友とも・・・

嫁様どうしも同い年で子ども歳も近いことで、

良く家族ぐるみで遊ぶ友人である。

左から友人長男(3歳)、友人長女(1歳)、

ゆうの次女(生後2ヶ月)、ゆうの長女(3歳)。

友人はゆうの結婚披露宴で股間蛇口つきのビキニで

乱入ww

ものすごい芸の持ち主で将来芸人になることを薦めた事も・・・

なので友人の長男もものすごいひょうきんww

うちの長女は終止笑いが止まらなかった★

みんな仲良しでとっても楽しそう♪

長女は興奮しすぎて今朝はお寝坊さんだった。

相当全力投球だったのね。

子供達の一生懸命に遊んでる姿を見ると、

もっと仕事もがんばらなくっちゃ、と刺激を受けるのであった。。。

子供から学ぶことが多い!!



イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿