2010年3月17日水曜日

誕生日プレゼント。

来週いよいよ長女(3歳)の4歳の誕生日★

今、嫁様との話題は誕生日プレゼントを

何にするかで熱い討論並み!?

長女は自転車が希望なのだが、

そこまでどうしても欲しい感じでもない。

「他に何か欲しい物は?」って聞いても

無いようだ・・・

本人の希望を第一優先にすると、

『ディズニープリンセスの自転車』
ちょっとゴッツイ感じが嫁様とあまり積極的になれない。

どちらかと言うと、無印良品の↓自転車が好みである。

週末に無印良品に連れて行って勧めてみよ~っと♪

サイズは16インチかな!?

18インチくらい乗れると長く使えそうだけど、

まだ足が届かず・・・

気変わりのはげしい年頃だから、

間際にハートキャッチプリキュアのおもちゃに

なってたりしてww



イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿