2010年3月11日木曜日

オーロラ姫。その2

オーロラ姫。の続き。

絵本でだいぶ魔女の振る舞いであったり、

王子様が魔女をやっつけてくれる様など、

理解し始めた様子。

DVDを見てみようという気に。

ゆうの姉が長女(3歳)のオーロラ姫好きを

聞きつけたようで、DVDをプレゼントしてくれました。








これがすごい!

なにがすごいって、映像がきれい。

今のリメイク技術ってすばらしいと感激♪

長女も魔女が出てきたときはコタツに隠れたり

していたけれど、王子様が魔女と戦っているときは、

一生懸命応援して楽しんでました★

姉からのプレゼントはDVDだけではなく、

こんなドレスまで!!!

完全にオーロラ姫モードの長女でありました。



イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿