2010年3月24日水曜日

長女4歳の誕生日会。

長女(4歳)のお誕生日。

仕事を早めに切り上げ家へ直行!!

長女はこの日を楽しみにしていたので、

家に着くと、玄関まで走って迎えに来てくれました♪

料理は長女の好きな物にって事で、

鳥のから揚げとたらこスパゲティー!!

ケーキは昼間に嫁様が焼いてくれていたので、

長女一緒にトッピング♪

ミッキーマウスを書きたいと意気込んで、

一緒に書いたミッキーマウスケーキww
自称パスタ職人のゆうが作ったパスタと、

から揚げ、嫁様ご自慢のかぼちゃポタージュで、

出来上がり!!
長女は大満足!!

たらふくご飯を食べた後、

ケーキも食べていたあたり、さすが女性って関心★

最後に三脚を出してきて家族で4歳の思い出写真をパシャリ!!
家族団らん誕生日パーティーでした♪


ところでこの写真、ゆうの顔は隠さなくても。。。


イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿