2010年3月5日金曜日

ピラメキーノ。

長女(3歳)の最近のお気に入りは、

『ピラメキーノ』と言う番組らしく。

その中でも『Onaraはずかしくないよ』という歌と踊りに夢中★

オリコンでも上位になっているとか。

ゆうは『ピラメキーノ』自体知らなく、

だんだん流行から遠のいている事にちょっとショック・・・

調べてみると、はんにゃとフルーツポンチの

番組って事はわかったが、

例の『Onaraはずかしくないよ』は未確認。

近所に買い物に行ったとき、

新星堂の前で長女が立ち止まった!!

「おならプップだぁ!!」

見ると、はんにゃ金田がギャルの格好で

パラパラを踊っているなんとも不思議な歌ww


子供心をがっつりキャッチしてるね♪



イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿