2010年3月30日火曜日

映画プリキュアオールターズDX2。

日曜日、長女(4歳)とデートで、

映画『プリキュアオールスターズDX2希望の光レインボージュエルを守れ!』

見てきました♪

映画館に着くと、すでに午前中に見た女の子達が一杯!

中には衣装を着ている子も。

長女はそれを見て

「着てくれば良かったね」っと。

我が家にあるのは雑誌『おともだち』の付録の紙製の衣装。

着て出歩いたら破けて終了してしまう・・・

チケット購入で光るレインボーミラクルライトと

キュアブロッサムの紙帽子をもらって上機嫌♪
早速劇場に入ると、売り子のお姉さんが、

プリキュアの入れ物に入ったポップコーンを売っているではないか!?

長女は狙っていたとばかりに、大きな声で

「は~い!!」

売り子さんを呼んでしまった・・・

テンションの上がっている長女を止めることが出来ずお買い上げ。
800円也。

館内が暗くなってきて、予告などが始まると急に膝の上で見たいと。

やはりビビリなうちの長女、それに追い討ちを掛けるかのごとく、

アリス・ワンダーランド予告!!

ジョニー・デップや大きな猫にビビリ値もMAX。

泣き出してしまったm

何とかプリキュアの話題でごまかして凌いだが、今度はトイレ!?

さっき行ったばかりなのに・・・

駆け足でトイレを済ませて戻るとちょうど始まるところ!

ギリギリセーフ♪

内容は見る方もいると思うので。。。

で、何かとこのブログでも紹介してる通り、

エンディングのCGのダンス!!

今回は2人はプリキュアから全部がCG化!!で

歴代のプリキュアのオープニングテーマメドレーを

CG化したキャラがそれぞれの主題歌を踊って、

最後にハートキャッチプリキュアの主題歌を全員で踊る。

これがちょっと感動ぅ~!!

おそらく、17jewels ~プリキュアメドレー2010~ロングバージョンは

この映画のDVDに特典映像で発売かなぁ~??

長女とこうやってデートが出来るなんてしあわせ。。。






イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿