2010年3月29日月曜日

必笑だんごけん。

マクドナルドのパッピーセット、

今回は『ぜんまいざむらい』♪

長女(4歳)は最近ハッピーセットのチーズバーガーを

一人で全部食べられるようになって。

マックがますます好きに♪

ゆうも独身時代、昼食は毎日マックのときがあって、

と言うのも自称忙しい営業マン、昼食はドライブスルーで

済ませられるメリットで毎回マック。

おかげさまでその当時短期間で10kg近くウェイトUP!

落とすのに一苦労だった記憶が・・・

だけどマック大好きファミリーである★

で、もちろん今回の目当ては『ぜんまいさむらい』の

ひっしょうだんごけん!

今までのハッピーセットのおもちゃと比べると出来がいい♪

振ると「ひっしょうだんごけんうけてみよ!」って

結構かわいい♪

テキサスバーガーも復活で

まんまとマックの販売にはまっている我が家であります。。。

 
イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
一日一回有効で~す♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿