2010年3月15日月曜日

植樹祭。

週末に近所の公園で植樹祭にいってきました♪

長女(3歳)と一緒に★

当日は天気も良くて嫁様と次女(生後2ヶ月)は

入り口まで一緒にお散歩。

空き地に穴掘って、埋めて大きくなれよって

そんなテンションで現地に行ってみたら、

ものすごい立派なステージに500席程あろう座席。


長女のお口がへの字になりかけ出したとき、

幼稚園の仲良し友達発見♪

一目散に走っていって2人で抱き合ってました。

かわゆい!!

あっけにとられていると、なにやら怪しいマスコット発見!!



緑色の葉っぱ見たいのはかわいいが、男の方は人気がいまいち・・・

式典が始まったのですが、神奈川県知事、横浜市長 登場!!

VIPが来ちゃいました我が町に。。。

子供たちは駆けずり回って楽しそう♪

ステージでは色々その手の人たちがスピーチ!!

ようやっと植樹へ。

実際に植樹中の絵!


すごい人だぁ~。

植樹完了♪


これが何十年もここで育って行くと思うと、

感動しました★

ただ、目印が難しくどれが実際自分が

植樹したかわからなくなりそうぅ~。。。



イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿