2010年3月10日水曜日

耳鼻科通い。

うちの長女(3歳)は鼻が弱く、

原因不明の咳が続いていたのですが、

どうやら副鼻腔炎が原因だったらしく、

耳鼻科に通いだしてから咳も治まりつつある。

しかし、子供にとっての耳鼻科は地獄であるようだ・・・












鼻を吸われるのは、大人でも少々抵抗があるのに

子供は動いてしまうから羽交い締め状態。

また、耳掃除もなれると気持ちいが、

動くと危ないので同じく羽交い締め。

最後に吸入。これはそんなに嫌な事じゃないと思うが、

長女はイヤイヤ!

だが、そんな長女も回を重ねる事に慣れてきているようで、

鼻吸引時以外はヘッチャラ?!?!

鼻吸引は泣きながら、

「がんまりましゅぅ~!!」
帰りにご褒美にマックシェイク♪
シェイクも甘いが、ゆうはもっとアマアマ。。。

イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿