2010年3月4日木曜日

ひなあられ。

ひな祭りの日の出来事。

長女(3歳)の幼稚園でもひな祭りの

催しがあったらしく、お雛様を作ってきました。
こんな工作もできるようになって、

おめめ、も、お口もニコニコがとっても好き。

作ってきたお雛様にびっくりしていると、

長女が「お土産があるの♪」と、

幼稚園のかばんからゴソゴソ何かを取り出して、

見せてくれたのは、食べかけのひなあられ。

給食で出たらしく、それを持ってきてくれたようだ!

「ゆうとママが大好きだから」

って持ってきてくれた!!

どんな気持ちで持って帰ろうと思ったのか、

想像するだけで、にやけてしまう♪

小さな幸せをまた見つけれたひな祭りでした。



イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿