2010年3月30日火曜日

お宮参り。

次女(生後4ヶ月)のお宮参りに行ってきました。

年末に生まれ、寒いので暖かくなるのを待ってから、

お宮参りにと予定したが、今週はまた冬に逆戻り。

神奈川県の寒川にある寒川神社に行く事に。

長女(4歳)の時も寒川神社でお宮参り、

3月生まれの長女、4月か5月頃お宮参りをした記憶が。

そのときは暖かく、祈祷も空いていたが、

今週は気温も低い中、大勢の人がいてビックリ!!

初詣も行けていなくて、一緒になってしまったが、

お宮参りも初詣も出来て気分すっきり♪
ちなみに長女がこどもおみくじを引いて大吉をGET!!

ゆうと嫁様も引こうと思ったけど長女が大吉GETで

長女の運に便乗させてもらおうと引く事は控える事に。

遅くなったけど今年一年もHAPPY年になりますように。。。



イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
一日一回有効で~す♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿