2010年2月22日月曜日

シンケンジャーショー。後編。

ショーが始まると長女(3歳)のテンションも

ようやっと上がり始めたよう。

ショーは30分!

大人2,200円、子供1,800円。

どんなもんだと見ていたが、

高価なだけあって演出もすごい!

客席の上からシンケンジャーが降りてきたり、

客席に敵が近づいてきたり!!

スパービビリの長女は敵が寄ってきたときは

もう号泣。。。

後で発覚するが、ちょっとちびっていたようで・・・

ショーも終了して、最後に出演者の舞台挨拶が待ってました。

シンケンジャーレッドはテレビではとってもクールだが、

実際はとってもお茶目な性格のよう。

笑ったのが、みんな新番組のゴセイジャーがとても気になるようで、

会場に

ゴセイジャーとシンケンジャーどっちっがいい??

とか聞いていて。

そんな時、長女がおしっこ!!!

急いで会場から飛び出しトイレへ、

ぎりぎりセーフ♪

公演は終了していたので、急いでお目当ての

シンケンジャーに変身して写真撮影場所に!

ついたときは5人待ちぐらい、

後から30人くらいの列になっていたのでラッキー♪














撮った写真をキーホルダーにしてくれて、

長女はこれが一番うれしかったらしく、

帰りの車で眺めながらニタニタ★

家に帰るなり嫁様に一番に自慢して、

その後も寝るまで手から離さず、ずっと持ってました。

この撮影はチケットは必要無く、これだけも行けるので、

オススメ!1回1,000円です。


イクメンパパ子育てがんばってるかな??評価願います★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿