2010年2月6日土曜日

似顔絵。

今日は土曜日ということで、

仕事もお休み。

朝は比較的ゆっくり☆

何するでもなく、ボケボケしていると

長女(3歳)がお絵かきしようっ!

っと折り紙の裏になにやら書き出した?!

そっと覗いて見ると人の顔らしき絵が書けているではないか!?

書き終わると一言!!

「ゆうの顔だよ」

それがこれです↓↓↓

見えづらくてすいません。

が!?

これがまたうまくかけてる♪

ついこないだまで、

と思っていると

あっという間に成長

してるんだなぁ~。。。

これは宝物

することにしました☆

その後長女(3歳)に自分で自分の顔を書いてと

せがまれ、美術赤点ゆうが自画像渡トライ!!

それがこれ↓↓↓

以外に似ているかも・・・

このブログの主は

こなんであります☆

ちなみにヒゲは週末仕様♪











イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿