2010年2月13日土曜日

サザエさんワッフル。

昨日、仕事で東京湾横断道路、

アクアラインを使って千葉に。

まあ、アクアラインは仕事で週に

何回か利用しているヘビーユーザー

だったりして。

海ほたるパーキングに寄り、休憩。

先日もしもツアーズでやっていた

「海ほたる特集」

家族でたまたま見ていて、

長女(3歳)が興味を示したのは、

サザエさんワッフル

娘にアマアマなゆうはさっそく普段寄らない

アクアライン海ほたるへ!
早速、サザエさんがお迎え♪

どんな物かと覗いて見ると、

ありました!!

サザエさんワッフル
これが思った以上に大きい!!

長女の顔くらいのサイズ。

お持ち帰りで購入♪

ホイップクリームをあらかじめ用意!

今朝の朝ごはんに。

長女はホイップクリームを

自分でトッピング♪

なんかクリームだらけなんですけど・・・

とってもおいしく食べました。

イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿