2010年2月3日水曜日

1ヶ月検診。

次女(生後1ヶ月)が昨日1ヶ月検診に。

この1ヶ月の成長。

どれだけ大きくなっているかとても楽しみ♪

とは言うものの、平日なので一緒には行けず

嫁様にお任せ☆

結果1ヶ月で1キロ超の増加!

確かに最近抱っこしてても退院直後のちっちゃい!って

感覚が無いような気が・・・

成長って早くて気づくともうたっちしてるぅ~。とか、

子供のその時々をもっと大事にゆっくりと

過ごそうと決めたのでありました。。。


これは最近次女(生後1ヶ月)が

長女(3歳)の幼稚園のお迎え時に

着用している愛用品♪

GAPのやつで自分の姉貴からプレゼント

してもらった一品。

あったかく、なんてたってかわいい♪

新生児は白が一番似合うかな。。。






イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿