2010年2月17日水曜日

世界貿易センタービル。

昨日仕事で世界貿易センタービルへ。

神奈川に住んでるとはいえ、都内のど真ん中に

来ると結構キョドってしまう。。。

38階に到着。

扉を開けると、

東京タワーが目の前ではないか!!!



















後ろには六本木ヒルズも★

都会を見下ろしている感がなんとも言えず・・・

仕事そっちのけ??で写真を自宅にメール送信♪

嫁様が長女(3歳)に見せたらしく、

長女が一言、

「きょ・う・と・うタワーこわーい!!」

東京タワーと言えず、かわいい♪

こわーい!!は、うちの長女極端なビビリであり、

高い物、大きい物が苦手のようで、

東京タワーに連れてかれる感があったらしい。。。

最近は口も達者になった長女。

まだ時折、不思議な単語が♪

成長で言葉が達者になるのもいいが、ちと寂しいかも。。。

イクメンパパ子育てがんばってるかな??評価願います★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿