2010年2月23日火曜日

アバター。

遅ればせながら、

映画『アバター』3Dを見てきました♪


















平日休みで、

長女(3歳)は幼稚園。

次女(生後2ヶ月)はババちゃんに見ててもらい、

久々の嫁様とデート♪

映画館で映画が久しぶりなのもあってか、

かなり興奮しました!!

3Dと言うと、子供の頃、東映まんが祭りでドラえもん3Dを見て以来。

当時は赤と青の紙製のメガネをかけ見た記憶が・・・

今ときたら、

「精密機械ですから丁寧に扱ってください」

と、注意があるくらいでびっくり?!?!

嫁様はメガネの上から3Dメガネをかけていたが、

そんなに違和感無く見れたと。

平日、朝一番の公演にもかかわらず、

大勢入ってました!

ストーリーは環境破壊もテーマに含まれる内容の感動作!!

ジェームス・キャメロンのアカデーミーショーの行方が気になる。

タイタニックでは残念だったので、今回は是非とっていただきたく、

応援してます♪

まだ、見ていない方がいましたら、是非劇場で見ることを

オススメします。3Dで♪


イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿