2010年2月3日水曜日

シンケンジャーショー抽選申し込み。

侍戦隊シンケンジャー。。。

ふぅ~。。

うちの長女(3歳)。

ホント好きみたい!

前にブログに書いたように、自分の認識の甘さでショーを見に行けず・・・

残念な思いをさせてしまったので何とか抽選に当選するよう祈りを込めて応募!!

ヤフオクとかにも結構高値で出品してあって・・・

それか!?

だめだ!!

ってわけのわからん自分の中の葛藤w

でも、長女(3歳)シンケンジャーショーでちょっと不安があるみたいw

そ・れ・は、

これ↓


衣装に着替えて写真の取れるサービス。

1回1,000円。

最初はシンケンピンクに変身すると大はしゃぎw

しかし・・・

やっぱりやだぁ~。。。

ど、どうした!?!?!?

長女(3歳)曰く、

だって、

元に戻れなくなったらイヤだもん><

ぷぷぷっ

かわいいぞ♪娘よ!!

イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿