2010年2月2日火曜日

お仕事ブログ

今日は朝から東京の有楽町にある国際フォーラムってところで展示会。
講演ゲストが片山右京さんだったが前の事故の件で出演中止。

ただ、わが社のブースは大盛況♪

その昼食のとき、サクッと食べれると思いマックへ…

食べ終わり窓の外を見ると何やら行列が!

何かと見てみると、パスタやさん!

お腹に余裕があれば食べてみたかったが

ダブルクォーターバウンダーをがっついたばかり。

カウンターのみ、壁もなく何か不思議なパスタやさん。
次、有楽町いったらぜったい食べてみたいお店なかんじ♪

スパゲッティ ジャポネ!!

要チェックです♪

今日は一年に一度降るかの雪が積もり、

長女(3歳)は大はしゃぎ!!

ホンとは雪で遊びたかったなぁ~。。。

今シーズン週末の積雪を願うのでした・・・

イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿