2010年2月1日月曜日

手作りたこあげ。。。

日曜日は天気も良く、風もあり♪

絶好のたこあげ日和w

お昼ごはんを食べて、

いざ、公園へ!!

なぜだか自分が興奮ぎみ・・・

今日上げる凧は去年近所の公園で自治会らしき団体が主催した凧作り体験のとき、

製作した物である。

それがこれです↓

ビニールに絵を描いて、

竹ひごをセロハンテープで止めて、

糸をつけて完成♪

いたってシンプルな構造。










だが、!?





こ~んなに高く飛んじゃいましたw







長女(3歳)はなぜか怖くなってしまったみたいで。。

「やめよう」コールの連発!!

挙句の果てには、

降りてきた凧に

アチョーw

いい蹴りが入ってしまい、

糸が切れ、破損。。。

長女(3歳)が嫌がっているのに、

調子に乗って凧をあげていた自分、

反省しています。。。
イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿