2010年2月22日月曜日

シンケンジャーショー。前編。

待ちに待ったシンケンジャーショーの日。

とうとうきました♪

朝一番の公演の為、早起きをしていざ出発!!
東京ドームシティーに意外と早く着いてしまい、

とりあえず東京ドームでも見とくか!って一枚!

長女(3歳)は一切興味も無く、

「早く見たい!!」コール炸裂!!

そんなことをやっていると、以外に時間もたつのが早く、

開演時間がやってきた♪

10分前くらいから並ぶとすでに5~60人は並んでるではないか!?

全席指定席とはいえ、ちょっと焦ってしまった。

入場前にシンケンレッドがお迎えの握手をしてくれるようで、

長女は興奮するかと思いきや、さらっと握手。
やはり、長女のテンションつぼがいまいちわからん。。。

ショーは最終公演ということもあって、

実際の俳優さん達が出演!!

子供連れではなく、完全に俳優さんファンの女性達も数多く、

びっくり!

ジャニーズバリのプラカードみたいのを持ってるじゃありませんか!?

確かに、テレビで見るよりみんな顔も小さくかっこいい!

佐藤健君なんかもヒーロー物出身てのも納得★

続きは後ほど。。。


イクメンパパ子育てがんばってるかな??評価願います★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿