2010年2月15日月曜日

おゆうぎ会。

週末、長女(3歳)のおゆうぎ会がありました。

外は雪混じりの雨。。。

寒い。。。

場所取りのため開場時間1時間前に着いたが、

もうすでに20人くらい並んではいるではないか!?

長女の晴れ舞台★

いい位置を取りたかったが、難しそう。

結果、前から2列目に陣取れました。

隣が知り合いだったので聞いてみたら、

なんと、4時間前から並んでいたとか。

気の毒・・・

いよいよ開演。

ドキドキ♪
なぜか始まる前から涙が。。。

幕が開き劇がスタート!

いよいよ長女が登場!!















照れながらも元気いっぱい、大きな声でセリフも歌も歌えて、

もう、ゆうと嫁様は涙、

ボロボロ!!

途中、自分らを見つけて手を振るお茶目な場面も♪

家に帰ってからも何度も、何度もビデオを見ました★


イクメンパパ子育てがんばってるかな??評価願います★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿