2010年2月7日日曜日

お散歩デビュー。

今日は天気もいいし、

次女(生後1ヶ月)も順調なので

お散歩にトライ♪

風は強く、日陰は寒いけど防寒仕様でいざ出発!!

嫁様、長女(3歳)とお散歩デビューの次女(生後1ヶ月)とゆう!

家族4人で初散歩☆

先日購入したエアバギーにフットマフを装着!

背もたれは一番倒してベット状態にしてフードを掛けると、

風対策はばっちり!!

お散歩していると皆さんレインコートを装着させてました。

なるほど!そういう手もあるんですね♪

同じ色のダウンを着て

嫁様が後ろ姿をパシャリ☆

長女(3歳)はバギーを自分で

押したがり、すっかりお姉ちゃん

っプリを発揮!!

帰りにはコンビニでお茶菓子を買って

ティータイムの準備。

日陰にはまだ先日の雪の残りがあって、

雪だるまも残ってたりなんてして、


ちょっとした発見がたくさんあったお散歩でした。

ちなみに次女(生後1ヶ月)は速攻、爆睡☆

乗り心地もよかったと判断♪

イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿