2010年2月3日水曜日

節分。

今日は節分!

朝、長女(3歳)に今日は鬼さんだから

早く帰ってきてね♪

と・・・

サラリーマン!「ヒゲとボイン」(ユニコーンの歌)では無いが、

「ヒゲと娘」。。。

今日はノー残業目指して、いざ出社!

しかし、社会とはそんなにやさしいものでは無く・・・

結局仕事終わりは19時すぎ。

急いで家に帰るコール

まだ起きているではないか♪

普段、長女(3歳)は幼稚園で全力投球らしく、

18時頃にはノックアウト状態でリビングで寝てしまっており。

聞くと、今日はご近所さんが子供たちを連れて遊びに

来ていたようで、テンションめっちゃたか!

帰りがけに恵方巻きをスーパーで買って夕飯のおかずに。

と食事をしていると、さっきまでテンション激高の長女(3歳)の声が聞こえない。

コタツの影でノックアウト・・・

まだ豆まきやってないのに。















これは幼稚園で作ってきた鬼のお面と豆入れ!

幼稚園では豆まきをやったようで、

ホントの鬼が出てきたらしく泣きながらやっつけたと

教えてくれました。

豆まきは週末にゆっくり家族でやりたいと思っております。。。

イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿