2010年8月2日月曜日

マックのハッピーセット♪プリキュア。。。

マックのハッピーセット戦略には参りますわ。。

週末マック率激高我が家は、

今週もマック!!

と言うのも、

ハッピーセットのおまけが長女(4歳)が大好きなプリキュア!!

しかも週末限定でシールがもらえるなんて!?!?

長女にとっては夢のようで。

目を輝かせながらマックコール♪

そんなはしゃいでる姿を見ていると、

完全に委ねてしまう自分が・・・

近所のスーパーのフードコートに到着。

嫁様は長女と一緒にハッピーセットでおもちゃ、シールを2個GET!!

ゆうは、年のせいか!?夏バテか!?

マックを受け入れられず、はなまるうどんにすることに。

もらったシールがこちら↓

おもちゃはキュアブロッサムとサンシャインの光る物でした。↓

なんだか変身音が鳴るタイプもあるようで、

気になってしまうのである。

来週はまた週末限定で、プリキュアのゲームカードが付いてくるらしい。

これで来週も我が家はマック決定★

来週こそマック食べれるかな??

年って怖い。。。


イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
一日一回有効ですのでどうぞよろしくです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ランキングに参加されている方でクリックしてくださった方、
お礼クリックに参りますのでコメント欄にURLをお書きください。

0 件のコメント:

コメントを投稿