2010年4月19日月曜日

ハッピセット、i-Dog。

マクドナルドのハッピーセット今回はi-Dog!!

しかも、サーファーちゃんにはビックリ!!

なんと!?!?
QUIKSILVERと

ROXYのコラボ!!

4月16日(金)~
・ブラック(クイックシルバーバージョン)
・ホワイト(ロキシーバージョン)
・グリーン

4月23日(金)~
・ブルー
・ピンク
・レッド

全部で6種類。

パターンはどうやら3パターンで、

ブラックとブルーは手をたたく回数に反応するタイプ。

ホワイトとピンクは手の上に乗せて反応するタイプ。

グリーンとレッドは手をかざし反応するタイプ。

我が家はクイックシルバーとロキシーをつがいにしたく、

我が家と言うよりゆうの勝手で・・・

長女(4歳)はハッピーセット。

嫁様も半強制ハッピーセット。

これで2個ゲット!!!

だが、長女はピンクが欲しいと・・・

と、言う事で我が家は来週もマックにするぞぉ~!!

コレステロール大丈夫かな。。。




イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
一日一回有効ですのでどうぞよろしくです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ランキングに参加されている方でクリックしてくださった方、
お礼クリックに参りますのでコメント欄にURLをお書きください。

0 件のコメント:

コメントを投稿