2010年4月2日金曜日

ハートキャッチプリキュア4人??

プリキュアシリーズは追加メンバーが

登場する傾向にあり、今作のハートキャッチプリキュアでも

キャラクターが追加になるのでは??と我がでも話題に♪

それとなくネットを見ていると、3人説や4人説があったが、

どれも憶測程度もの。

でも、いろんな人の憶測を見ていると、

どうやら4人説が濃厚なような気が・・・

というのもまずは東映のホームページを見てみると、
メニューの色を見てほしい。

上からピンク、ブルー、イエロー、パープル。

ピンク=ブロッサム、ブルー=マリンとなると。

後のイエロー、パープルは??となる。

また、ハートキャッチプリィキュアの最後に着くハート。

これも同じ4色。

この定義を当てはめると、

これがホントならこの4人??

最近プリキュアの記事が多いなぁ~。。。

もしかして長女(4歳)じゃ無くてゆうがはまってる??

FUJIWARAの原西っちも娘と一緒にはまってるみたいだし。

大丈夫かな。ゆう。。。

イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
一日一回有効で~す♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿