2010年4月28日水曜日

夫婦喧嘩。

今朝、夫婦喧嘩をしての出勤になってしまった。。

理由は相変わらずくだらない。

明日、4月29日(木)ららぽーと横浜にオープンする、

H&Mの広告が原因だぁ!!
5年くらい使用しているボードショーツ(海パン)を

今年こそ買い替えに意気込んでいたのだが、

H&Mの広告にスイムパンツ(海パン)1750円と。

狙っていたBILLABONGのTAJ BURROWシグネチャボードショーツ、
9,350円也。

ここからが意地の張り合い。

『まずはH&Mで見てみればいいじゃん』と嫁様。

『基本的に普通の海パンと

ボードショーツは機能性が違うの!!』

ってゆうレベルのサーファーでは本音何にも変わらない・・・

『うん、じゃぁ見てみよう』

って言ってみてから

『これじゃあ』

とか言えばいいのに、冷静になれない。

さっき、嫁様からごめんねメールが来たので、

帰りにケーキでも買って仲直りでもしようかと。

まぁ、H&Mは気になるのでGW中には覗いて見ようかな。。。


イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
一日一回有効ですのでどうぞよろしくです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ランキングに参加されている方でクリックしてくださった方、
お礼クリックに参りますのでコメント欄にURLをお書きください。

0 件のコメント:

コメントを投稿