2010年4月26日月曜日

新江ノ島水族館。

日曜日に江ノ島ににある新江ノ島水族館へ。

ドコモプレミアクラブのポイントで交換したチケットで、

1枚で大人2名無料♪

子供は3歳以上有料なので、長女(4歳)の分のみで入場!!

スパービビリの長女。

入るなりいきなり号泣。

水族館の薄暗さが怖いらしく、

『イルカちゃんと握手したぁ~い!!』
 
と泣き続けているので、とりあえずイルカと握手券を購入することに。
 
運良く、次回握手のチケット購入♪500円也。
 
まずはイルカショー!!
 
長女もなごみつつも、目の前でイルカがジャンプすると、

『お家帰ろうよお~』

やはりビビッてしまっている。

イルカと握手できるか心配になってしまったが、

そんな心配は無用でした。

イルカとの握手は元気一杯、ニコニコでできました★

イルカと握手が出来た事に自信が付いたらしく、

『がんばって水族館みるぅ♪』

っと言って、今まで泣いていた暗いところもへっちゃらで、

水族館を楽しんじゃって♪

ゆうの好きなウミガメ!!

癒される~。

長女が大好きなクラゲ♪

『ポニョいなかったね』と、一言。

相模湾を再現している大型水槽。

最後に綺麗なイカさん★

水族館ってすばらしいですよね。←水野晴郎風(古い??)

それにしてもイルカのパワーはすごい!!

長女のビビリを吹き飛ばしてしまうなんて。

いつか南の島で家族みんなでイルカと泳ぎたいなぁ。。。



イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
 一日一回有効ですのでどうぞよろしくです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
 ランキングに参加されている方でクリックしてくださった方、
 お礼クリックに参りますのでコメント欄にURLをお書きください。

0 件のコメント:

コメントを投稿