2010年4月8日木曜日

大阪出張。カレーにびっくり。

最近、関西方面への出張が増えてきて、

普段、車人間には電車移動はちと疲れる。

ここ半年で見てみると、地元横浜駅より新大阪利用率の

方が高い変な傾向。。。

今回はスケジュールもカツカツな感じ。

まずは、新大阪駅より見えるそびえ立つビルにて、

入り口に入るととても綺麗な受付嬢の皆さんがお出迎え♪

ただ、丁寧すぎてこっちまで背筋が伸び上がってしまいそう。

次に天満橋に移動。
駅前はこんな感じで、天気はイマイチですが桜と川がGOOD!!

お昼は駅中で探しているとなにやら気になるお店が・・・
『福島上等カレー』

無類のカレー好きには問答無用で店内に。

カツカレー大盛り!

そろそろ歳を考えて大盛りは控えようと・・・

壁にTOKIOのメントレGで紹介されたとの記事が。

期待をしながら待つこと数分。

きました!!カツカレー大盛り!!
食べてみると、ものすごく甘い味。

と、思いきやあとかとてもスパイシーな辛味が。

こんな感じ味わったことが無いような不思議なおいしさ。

速攻で完食!!

大盛りなのにまだまだ食べれそうな感じ♪

これはリピーターになりたい!!

完全に出張内容を忘れて、カレーレポート。。。


イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
一日一回有効で~す♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿