2010年3月22日月曜日

誕生日プレゼント。その2

全快悩んでいた長女(3歳)の誕生日プレゼントが

決定しました!!

自転車は結局、無印良品の自転車で

グランマ(ゆうの母親)に買ってもらうことに。

なので、

嫁様とゆうからは、

ハートキャッチプリキュアのCD+DVDにすることに!!



















じゃぁ買いに行こう!!

が!?

近所の新星堂に行ったが在庫切れ。

ゆうの計画の甘さが、またやってしまった。。。

横浜市内のHMVに慌てて電話で問い合わせたが、

全て在庫切れ・・・

Amazonに在庫があるのは知っていたが、

時はすでに、午後。

すぐにでもほしい長女に明日までは待てない。

タワーレコードに問い合わせたところ、

みなとみらいに先週オープンした店舗があると、

情報入手!

電話をかけると見事在庫有り!!

取り置きを頼んで取りに行くことに。

場所は『TOCみなとみらい』内のショッピング施設、

『コレットマーレ』!!

知らない・・・

地元横浜の事は自信があったが、

だんだんとトレンドから遠くなってしまってちと寂しい。

桜木町のストリートアートの壁も綺麗に真っ白。

あのストリートアートあっての桜木町感があったが時代ですね。

現地に行くまでも渋滞。

着いたら駐車場待ち。

さすがに祭日のみなとみらいは大盛況!

人ごみが苦手の我がファミリーはもうヘトヘト。

『コレットマーレ』をウィンドウショッピングなんて、

気力、体力が無くなり。

『モザイクモール』に退避。

大好きな自然食バイキング『はーべすと』で遅いランチ♪

豪華客船『飛鳥Ⅱ』も見れたし♪

予定外の出費も多かったけど、

プレゼントゲット、長女も満足!

楽しかった。。。


 
イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿