2010年1月27日水曜日

今日の成果!エアバギー購入編☆

今日は本当いい買い物した♪

エアバギーいいですねえ~。

大きさは、やはりかなり物?!

大きさで敬遠してる人たち結構いるのかな??

うちの狭い玄関に置いてみました。

←こんな感じ。

 以外に置ける♪

 後はエレベータの無い我が家、

 嫁様の運びがちと心配。。。

 筋トレと称してがんばってもらうしかない!!









あとは付属で買ってみました↓↓

 フットマフと変えのシート。

 標準で黒のシートは付いてるのですが、
 
 セールの魅力に負けて購入。。

 フットマフも予定外の購入。。











うれしいことにレインカバー、サンシェードカバー、虫除けカバーは

標準装備♪

値が張るだけあるね。。☆

週末はまずは長女(3歳)を乗っけて散歩がてら試乗会!!

その報告はまた後日。。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿