2010年1月27日水曜日

エアバギーゲットしました♪

昨日書いたように今日は外出の合間にエアバギーを見に行ってきました★

11時オープンなのに30分前には6人くらい人が・・・

狙いのピンクは??

ありました!!30%OFF♪

白、黒などは40%OFF?!

ちょっと迷ったけど狙い通りのピンクを購入。

ブレーキ無しは2台だけで、その後即ピンク完売。。













代々木までいった甲斐あったなぁ~!!

ちなみに、フットマフもな、なんと1,000円ゲット!!

Quinny(クイニー)にいたっては展示品5,000円も?!

買ってしまおうかと思ったけれど欲張らず。。

たまにセールやるみたいなのでそれ狙いも有かも♪

購入品の写真はまた後ほど。。


イクメンパパ子育てがんばってるかな??
子育て応援をしてくださる方ポチッと評価お願いします★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿